3月4日、晴れ

今日は冬も終わったと思わせるような青空!

おまけに気温も急上昇!

 

いい天気で空もウェルカムモード、今日は大学時代のサークル(吹奏楽をしてました)の後輩夫婦がお子ちゃま連れて名護に遊びに来てくれました(^^ )

 

短い時間でしたが、名護まちのんびり散策して懐かしい時間を過ごせました。

こうして会いに来てくれる人がいることに感謝です(^^ )

そのあとすぐに、知り合いの紹介で韓国人の方5名をハイキングにご案内!

みなさん、韓国では結構登山をしていてスピードハイクが好きだとのことだったので、体力に合わせてどんどん歩く!!

通訳スタッフさんが一番辛そうでした(笑)

林の緑がまぶしい光でとってもきれいに輝いていました。少し汗ばむ気温でしたが、たまに感じる森の涼しさが心地いいハイキングでした!

 

春まっしぐら、どんどん気持ちいい季節に近づいてます!!

 

(おきなわさんぽ 岳人)