3月19日、曇り

はいさぁーい!

 

先週末は楽しいお客さんが!

僕の住む城区にある小料理屋「ひざくら」からのご紹介で、お店の常連さんが彼女さんが名護に遊びに来るとのことで、シーカヤックツアーに参加してくれました!

 

当日は曇ってはいたものの、海はとっても穏やか、二人ものんびり楽しんでくれました(^^)

無人島にはたくさんのアーサ(アオサ海苔のことです)が生えていて、春の訪れを感じました(ちょっと味見したり 笑)

イソアワモチというへんてこな貝にも興味深々、手の上を歩かせて遊ばせてもらいました(笑)

 

自然にとっても親しみをもって遊んでくれたお二人に感謝、自然に感謝のツアーでした。

 

またぜひ名護へ遊びに来てくださいね!(^^ )


ブログをご覧の皆さんも、

名護市でシーカヤックなら、ぜひ「おきなわさんぽ」へ!