3月21日、晴れ

今日もツアーを振り返ります!

城区の老人会長さんから「孫が遊びに来てるんだけど、カヤックさせられないねぇ??」とお電話がありました(笑)

日頃のお世話になっているので、もちろんカヤックツアー行ってきました!

 

この日は風が強かったので、名護市東海岸のマングローブへカヤックで探検~。

高校・大学の同級生同士とのことで、とっても仲良しで、ワイワイ楽しくツアーができました(^^)

 

天気予報を破り、たまに晴れ間がのぞく、いい一日でした!

 

沖縄に来る際は、また名護へ遊びに来てね!今度はシーカヤック!

 

(おきなわさんぽ 岳人)


ブログをご覧の皆さんも、

名護市でマングローブ カヤックなら、ぜひ「おきなわさんぽ」へ!