うりずん

新年度、スタートしましたね!

新しい道に進む人、変わらずがんばる方、全ての人に自然は癒しを与えてくれるものです(^^ )

 

冬が終わり、生命が一斉に活気づく、この季節を「うりずん」と呼びます。

山では若葉が一斉に芽吹き、鳥たちも盛んに歌い始めます。

海も穏やか、どこまでも広がるブルーを演出してくれます。

 

沖縄が一番過ごしやすい、いい季節になりました。

あとひと月もすれば今度はジメジメの梅雨がやってきてしまいます。。

 

ぜひ沖縄にお越しの際は、名護に遊びに来てくださいね!最高の自然がお出迎えしてくれます(^^ )

 

(おきなわさんぽ 岳人)


ブログをご覧の皆さんも、

名護市で沖縄の自然を楽しむエコツアーなら、ぜひ「おきなわさんぽ」へ!