暑くなってきたー!

4月に入り、ぐぐっと気温が上がってきました。暑いです(笑)

昼間はもう半袖で過ごしても大丈夫な日が増えてきて、いよいよ外遊びシーズンです!

 

この間は暑かったので久しぶりに滝へ涼みにおさんぽしてきました(^^ )

森も新緑の時期、若葉の色がきれいでこの時期だけの爽やかな景色、写真で伝わりますか?

暑さも忘れる気持ちよさでしたよ!

季節外れの花も咲いていましたが、春につられてしまったのでしょうか?

 

リバートレッキングもいい時期になってきました。ゴールデンウィークはぜひ名護へ遊びに来てくださいね!

 

(おきなわさんぽ 岳人)


ブログをご覧の皆さんも、

名護市でリバートレッキングなら、ぜひ「おきなわさんぽ」へ!