梅雨入りなんて関係ない!

ゴールデンウィーク以来の投稿となっていました!

羽地ダム祭りのカヌー体験が雨で中止になったり、弟の結婚式で帰省したり、他の仕事で宮古島に行ったり、色々なことで忙しい毎日を送っていたら・・・梅雨入りしてました!(笑)

 

でも、梅雨は天の恵み。

これがなければ僕らはカヤックで遊ぶこともできないし、滝に癒されることもなく、森の緑に感動することもないのです。

感謝をもってこの雨の季節を過ごしたいものですね(^^ )

 

それに、雨だって遊べるし!(笑)

たまに晴れるし!今日なんて最高の天気でしたね~

 

ということで雨の季節もポジティブに元気に遊びましょう!!

(アパートから見える夕焼けもとてもきれいでした)


ブログをご覧の皆さんも、

名護市で沖縄の自然を楽しむエコツアーなら、ぜひ「おきなわさんぽ」へ!