5月27日、晴れ

相変わらず雨の降らない梅雨、外で遊ぶのにはありがたいですが・・・。

 

今日も晴れていい天気!名護市内にある名桜大学の講義の一環でカヌー体験をサポートしてきました。僕の住んでいる城の有志で組んでいる団体「なぐまさぁーの会」のメンバーとともにお手伝いしてきました(^^ )

 

羽地ダムという名護市で一番大きいダム湖でのカヌー体験、みんなで初めてのフィールドを探検して、思ってもみない景色に出会えたりして、とてもいい経験になっていれば僕も嬉しいなぁ!友達同士の仲も深まったんじゃないかな?

自然体験の楽しさは、こういう気持ちが豊かになることなんだと思っています(^^ )

 

明日は雨降るかな~

 

(おきなわさんぽ 岳人)


ブログをご覧の皆さんも、

名護市でカヤックを楽しむエコツアーなら、ぜひ「おきなわさんぽ」へ!