6月10日、晴れ!

いやぁ~梅雨はどこへ行ったんでしょうか?いい天気が続く名護です(^ ^)

青空全開!暑さも全開!(汗)

 

そんな昨日は、シーカヤックとマングローブ散策のツアーで遊んできました◎

海上は心地いい風が吹いていて、陸にいるよりもずっと涼しかったです。透明度もばっちりで、お魚もたくさん見えたみたい(^^)b

自然の砂浜ではヤドカリさんと遊びながら日陰で休憩。短時間でも名護の海のきれいさを楽しんでもらえていたら嬉しいです!

 

また、干潮のマングローブではたくさんの生き物を見られて、豊かな自然を感じてもらえたかなと思います。マングローブカヤックツアーが盛んな沖縄ですが、おきなわさんぽでは散策もおススメしています!歩いていくのが一番!(^^ )

 

 

滝のトレッキングや文化体験、たくさんの沖縄体験でまたのお越しをお待ちしております!また名護へ遊びに来てくださいね(^^ )

 

(おきなわさんぽ 岳人)


ブログをご覧の皆さんも、

名護市でシーカヤック・マングローブ体験なら、ぜひ「おきなわさんぽ」へ!