夏、到来!!

6月22日、本日気象庁より、沖縄地方の梅雨明けが発表されました!

とうとう雨の季節も終わり、青空が夏の到来を告げています!

このところの豪雨で滅入った気持ちは青空で解消です(^^)

 

これからの季節、沖縄は一年で一番暑く、そして輝く時期に入ります、ぜひ名護へ遊びに来てくださいね!!!

 

それから、先週末に告知していた沖縄カヤックフェスタ@宜野座村

まさかの梅雨の晴れ間に多くの人が遊びに来てくれました、ありがとうございます!

風はかなり強かったものの、エキサイティングなカヤックの楽しみを味わってもらえていたら、嬉しいです(^^)

お客さんとガイドのカヤック綱引き対決という、むちゃくちゃな余興もあり、楽しい一日でした(笑)

 

次回のカヤックフェスタもお楽しみに~次は11月です!

 

(おきなわさんぽ 岳人)


ブログをご覧の皆さんも、

名護市でシーカヤックなら、ぜひ「おきなわさんぽ」へ!