7月1日、晴れ

梅雨明けから夏日が続き、本格的な夏を迎えています!

とにかく暑い!南の島ですから、仕方ないですが(笑)

 

昨日は、前の職場で出会った友達が名護に遊びに来てくれたので、滝へ涼みに行ってきました(^^)

 

川沿いへ足を踏み入れた途端涼しい風が上流から・・・ああ天国・・・。

水に足を入れた時のひんやり感・・・ああ天国・・・。

 

滝では多くの人が涼をとっていました。(これは全然知らない人 笑)

森の木漏れ日もとっても気持ちよかった~

この空間、何かに見えませんか??僕には猫の顔が見えるのですが・・・。

夏の川遊びはとっても気持ちいいですよ~皆さんもいかがですか??(^ ^)


ブログをご覧の皆さんも、

名護市でリバートレッキングなら、ぜひ「おきなわさんぽ」へ!