7月5日、晴れ!

今日も暑い!夏真っ盛り!!(汗)

日々黒くなっていく、夏のおきなわさんぽ、岳人です。

 

今日は数年ぶりに会う友達とのんびりシーカヤックで海のお散歩してきました◎

 

海の透明度もよく、風も気持ちよく、気持ちまで晴れ晴れしました~

このあと二人で海にドボン!少し泳いでシュノーケリングしたり、浮かんだり、のーんびり過ごしました(が、デジカメ故障で写真なし・・・涙)

最後に記念写真をと思ったのですが、やはり自撮りをすると顔がひきつる(笑)

 

彼女とは数年前に環境調査のボランティアで会ったのですが、時がたつのは早いもので、お互いの近況の話やたわいもない話がたくさんできました。海の上だとゆんたくも自然と楽しい時間になりますね◎

 

ぜひまた沖縄・名護に遊びに来てねー!!


ブログをご覧の皆さんも、

名護市でシーカヤックなら、ぜひ「おきなわさんぽ」へ!