7月7日、晴れ!その1

今日は元気いっぱいのYさんファミリーが川のお散歩リバートレッキングツアーに参加してくれました!!

 

集合場所の駐車場は暑かったのに、山の中に入ると爽やかな風が!

川に入るとさらに気持ちいい風が!

水も冷たくて、自然の涼の恵みいっぱいでした!

 

生き物もたくさん出迎えてくれたし、元気いっぱいに滝つぼで泳げたし、これぞ夏のエコツアーという感じでした~。

 

みんなの笑顔で僕もとっても楽しかったです(^^ )

また、沖縄に、名護に、遊びに来てね~!!!


ブログをご覧の皆さんも、

名護市でリバートレッキングなら、ぜひ「おきなわさんぽ」へ!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    @神戸 (水曜日, 12 7月 2017 20:52)

    岳人さん、先日はありがとうございました。
    初沖縄、みんな親切で、とても楽しい沖縄旅行になりました。
    次回は、マングローブカヤックをお願いしようと思っています♪
    沖縄に行ったときにはよろしくお願いします(^^)/

  • #2

    岳人 (木曜日, 13 7月 2017 12:11)

    こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!
    またお会いできるのを楽しみにしております(^^)