7月7日、晴れ!その2

更新が遅れましたが、7月7日七夕には午後も川へ遊びに行ってきました!

千葉県からの仲良しファミリー、なんと下の子は2歳!ちょっと心配だったのですが、水に入ってしまえば最後まで笑顔で過ごしてくれました(^^)

お兄ちゃんも滝でいっぱい泳いで楽しく過ごしてくれて、嬉しかったです◎

 

最後は家族で滝の下で記念撮影、冒険気分と家族団らんのゆったり気分と、自然の中でのんびり過ごせたお散歩でした◎

 

沖縄のいいところ、たくさん感じてもらえたでしょうか?

ぜひまた遊びに来てくださいね~、名護の魅力はまだまだたくさんあります!!


ブログをご覧の皆さんも、

名護市でリバートレッキングなら、ぜひ「おきなわさんぽ」へ!