7月10日、晴れ!

はいさーい(・・)/

先輩方のご紹介で、このところ川のお散歩ツアーに多くの方が参加してくれています、嬉しい限り、感謝感謝です◎

 

月曜日にはAさんファミリーが遊びに来てくれました!

のんびり歩きながら綺麗なトンボを見つけたり、泳いだりしながら滝を目指してお散歩~みんなでワイワイ楽しく過ごせました◎

滝ではお父さんの背中に乗って、滝つぼまで!パワフルお父さんでした(^^)

 

大人も子どもも、自然の中でのんびり過ごせば、身も心もリフレッシュして楽しめるんだなと思う今日この頃、出会いと自然に感謝です。

 

ぜひまた沖縄にお越しの際は、おきなわさんぽへ遊びに来てくださいね!!


ブログをご覧の皆さんも、

名護市でリバートレッキングなら、ぜひ「おきなわさんぽ」へ!