親子カヌー教室

夏休み目前の今日は、名護市が毎年開催している親子カヌー教室のお手伝いをしてきました~

 

始まる前に雨雲も見えましたが、始まるころには絶好のコンディション!

小さい子も大きい子も、親子で仲良く漕げていました(^^)

 

沖合ではカヌーからでもはっきり見えるほどたくさんのサンゴが!

みなさん「名護の海ってこんなに綺麗だったんだ!」と一様に驚き、喜んでいました。意外となごんちゅ(名護の人)でも海の綺麗さを知らない人が多いのですが、こういう普及イベントなどを通して名護の素晴らしさが地元の人の自慢になっていくといいなと思います(^^ )

 

みなさんも、この夏、名護の海の綺麗さを味わってみませんか??

夏休みまであと一週間!!


ブログをご覧の皆さんも、

名護市でシーカヤックなら、ぜひ「おきなわさんぽ」へ!