8月26日、晴れ!

気づけば夏休みも残り数日、楽しい時間はあっという間ですね~

宿題終わりましたか??(笑)

 

昨日はおきなわさんぽ史上今のところ最高齢のおばあちゃん含め、Iさん家族三世代と一緒に川のお散歩ツアーに行ってきました!お子さん二人は宿題終わらせて沖縄へ遊びに来たとのこと、えらい!!

おばあちゃんも子供たちも健脚の持ち主で、どんどん川を進めました。途中の深みもなんのその、プチ飛び込みもしながら滝つぼまでお散歩しました~

生き物を探してみたり、森の緑を眺めたり、滝の涼しい水しぶきを浴びたり、のんびり楽しく過ごせました(^^)

 

さあ、夏休みは過ぎてしまいますが、沖縄のアウトドア日和は続きます!

ぜひ名護へ、おきなわさんぽへ遊びに来てくださいね~

 

(おきなわさんぽ 岳人)


ブログをご覧の皆さんも、

名護市でリバートレッキングなら、ぜひ「おきなわさんぽ」へ!