9月7日、晴れ!

旧盆3日間はエイサーで三線を弾き歌い続けて、疲れもたまりました。。(笑)

今日はそんな疲れをリフレッシュ!!hさん夫婦と一緒に川へお散歩~♪

 

夏休みも終わった平日だったおかげか、川はすごーく静かで、水も澄み渡っていました。これぞ名護の清流という感じでした(^^ )

普段は感じることのできない色彩や空気に楽しさと癒しをもらえたな~

 

今月もこれでがんばれそうです!(笑)

ぜひまた名護へお越しの際は、おきなわさんぽへ遊びに来てくださいね(^^)!

 

 

(おきなわさんぽ 岳人)


ブログをご覧の皆さんも、

名護市でリバートレッキングなら、ぜひ「おきなわさんぽ」へ!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    y.h a.h (木曜日, 07 9月 2017 20:47)

    こちらこそリフレッシュさせていただきました。
    ネイチャー(特に生き物)好きな我々には最高のガイドでした。
    また次の機会によろしくおねがいします。

  • #2

    岳人 (金曜日, 08 9月 2017 15:37)

    たくさんの生き物や自然の景色が見られて、楽しかったですね!
    ぜひまた名護でお会いしましょう!(^^)