1月13日、晴れ

あっという間に平成30年も二週間経っちゃいましたね(^-^;

充実した年末年始のお休みはできましたか?

 

一昨日は新年初マングローブのおさんぽに行ってきました!

12℃という、沖縄としては猛烈に寒い日でしたが、すっきりと晴れ渡った空が迎えてくれて、マングローブの緑がとっても綺麗でした(^^)

カワセミの鳴き声が聞こえたり、マングローブに囲まれた静かな時間を過ごせました◎

 

冬も緑が綺麗な名護、もうそろそろ桜の時期がやってきます!

桜を楽しめる名護の散策もおすすめです!

 

 

(おきなわさんぽ 岳人)


ブログをご覧の皆さんも、

名護市でマングローブカヤック、マングローブ散策なら、ぜひ「おきなわさんぽ」へ!