美ら島センチュリーラン♪

はいさーい!

20℃を超える日が続いている名護です、このまま春を迎えればいいのにと思ってしまいますが、冬の透き通った空もまだまだ味わいたい、そんなわがままな僕です(笑)

 

去年の今頃、サイクリングリーダーの講習会に参加したご縁で、今回初めてサイクリングイベントのお手伝いをしてきました。

澄み渡るような青空のなか風を切って走るライダーのみなさんはとっても気持ちよさそうでした!動力を使わず、景色を楽しむ、止まりたいところで止まり、話したいときに話す、これも楽しい「おさんぽ」だなと思いました。

 

せっかく取った資格なので、これから少しづつ物を整えたり、コースを検討したりして、おきなわさんぽでもサイクリングツアーをやってみたいなぁ!と思いました。お楽しみにしてくださいね(^^)

 

(おきなわさんぽ 岳人)


ブログをご覧の皆さんも、

名護市でサイクリング エコツアーなら、ぜひ「おきなわさんぽ」へ!