1月30日、お花見!

今年のカンヒザクラは本当によく咲いています!

 

昨日はKさんとのんびりお花見散策してきました(^^)

58号線を走っていたら見逃してしまう、名護のシンボルひんぷんがじゅまるや街なかの暮らしの風景を楽しみながら名護城までお散歩しました。名護城ではきれいなカンヒザクラがお出迎え!曇り空が残念でしたが、きれいなピンク色に包まれて、冬の名護を存分に味わえたかと思います(^^)

 

 

ピークは若干過ぎつつありますが、遅れて咲いている木もたくさんあり、まだまだ楽しめます!今しか味わえない日本一早いお花見ツアー、ぜひ遊びに来てください(^^)

 

(おきなわさんぽ 岳人)


ブログをご覧の皆さんも、

名護市でお花見 街なか散策 まちまーい なら、ぜひ「おきなわさんぽ」へ!