一瞬の青空!

沖縄の冬は曇り空ばかりですが、今年は特に曇りばっかりでどうにも写真映え(今風に言うとインスタ映え?)しない日々。。

と落ち込んでいると、天気の神様が一瞬の晴れ間をプレゼントしてくれたではありませんか!

これは逃すまいと部屋を飛び出して散歩してきました(笑)

 

いやー、青空が見えて太陽がぽかぽかで、心まで温かくなりました◎

川沿いの桜並木もきれいで、名護城の桜と緑の木々の景色もきれいで、癒されるプチお花見さんぽでした(^^ )

 

今年の桜はまだまだ見られますよ~!お花見散歩の詳細はこちら~

 

(おきなわさんぽ 岳人)


ブログをご覧の皆さんも、

名護市でお花見 街なか散策 まちまーい なら、ぜひ「おきなわさんぽ」へ!