3月26日、晴天のハイキングツアー!

いやー、あったかい日が増えてきて、山も僕も、喜んでます(笑)

今日はKさんご家族とのんびり山をお散歩してきました!

 

沖縄は3月終わりくらいから梅雨入りくらいまでの間が山が一番きれいな時期なんです。山の緑がどんどん芽吹き、鳥たちが一斉にさえずりはじめ、春の花がきれいに咲き始める、まさに生命が踊り出しているようなスペシャルな季節です!今日はそんな新緑の山をたっぷり楽しんでもらえたかな~と思います(^^)

 

ぜひまた沖縄へお越しの際は、自然をのんびり楽しみましょう!

 

(おきなわさんぽ 岳人)


ブログをご覧の皆さんも、

名護市で山登り ハイキング トレッキングなら、ぜひ「おきなわさんぽ」へ!