今年度も終わり!の街なか散策♪

内地はお花見日和の最近ですか?

沖縄名護は早くも夏日が続くようになり、桜も新緑の色を見せてくれています。

真っ赤なさくらんぼもたくさん実っていて、目を楽しませてくれます(ちなみに食べられますよ!)

 

今日は名護城から名護市役所まで、街なかの景色を楽しみながらお散歩(^^)

天気がいいと足取りも軽くなりますね~長いコースでしたが魅力たくさん!

風景そのものに歴史や文化を感じられる、名護まちのいいとこどり散策でした◎

 

明日は潮干狩り散策に行こうかな~!

 

(おきなわさんぽ 岳人)


ブログをご覧の皆さんも、

名護市で街なか散策 まちまーい なら、ぜひ「おきなわさんぽ」へ!