4月3日、静かな清流のお散歩ツアー!

今日は東京からのWさんが清流のお散歩ツアーに来てくれました!

沖縄では「うりずん」という季節があるのですが、今日はまさにうりずん真っ只中を味わえるお散歩でした。

新緑の景色を楽しみながら、季節の花の香りに包まれて、チョウやトンボがきれいに舞っている姿が見られ、心が洗われるようなひと時でした(^^)

 

滝では川の水を汲んでコーヒーブレイク!買ってきた黒糖をつまみながらゆんたく、最高にのんびりできました◎

 

ぜひまた沖縄へお越しの際は、名護でゆっくりしましょう(^^)

 

 

(おきなわさんぽ 岳人)


ブログをご覧の皆さんも、

名護市でリバートレッキングなら、ぜひ「おきなわさんぽ」へ!