6月5日、のんびり川のお散歩♪

いよいよ今年一発目の台風が沖縄地方に接近しました。

ですが、名護にはほとんど影響がなく、期待した雨もたいして降りませんでした、水不足への心配は募るばかり・・・。

 

先週火曜日、神奈川県からお越しのOさんご夫婦とのんびり川へお散歩してきました(^^)

水量はいつもより少なかったですが、その分いつもより穏やかな滝の景色を見られました。

滝を前にコーヒーブレイク、何よりも贅沢な時間でしたね。

 

沖縄の一味違った魅力を味わっていただけていたら嬉しいです(^^)

ぜひまた今度は歴史の散策など、遊びに来てください!

 

(おきなわさんぽ 岳人)


ブログをご覧の皆さんも、

名護市でリバートレッキング 川遊びなら、ぜひ「おきなわさんぽ」へ!