6月24日、青空シーカヤックツアー!

やっと梅雨明けしましたね!今年は空梅雨で、夏の水不足がまだまだ心配ですが、やっぱり青空が続くと気分も上がりますね(^^)

 

日曜日には名護市の友好都市、北海道滝川市から交換留学で名護に来ている小学生を連れて、名護の海でシーカヤックツアーしてきました!

 

透き通る海、ごつごつした無人島、たくさんの熱帯魚、どれをとっても北海道では見られない景色にとても喜んでくれました(^^)

 

こうして日本の北と南で遠く離れていても、自然を楽しむ気持ちは変わらないんだなと、なんだか嬉しくなりました。

 

いよいよ夏本番!ぜひ沖縄へ、名護へ、遊びに来てくださいねー!!

 

(おきなわさんぽ 岳人)


ブログをご覧の皆さんも、

名護市でシーカヤックなら、ぜひ「おきなわさんぽ」へ!