6月29日、名護湾シーカヤック!

6月は台風たくさん来ますね~しかも週末ばっかり!今回の7号が一番影響が大きそうです。。

 

昨日は毎年遊びに来てくれているMさんが友達連れて来てくれました!

名護湾でのんびりツーリングの予定が、予報以上に台風の影響で風が結構強くなってきて、長居はできず。。それでもリーフの上で波に揺られながら気持ちいい時間を過ごせました(^^)

 

このあと石垣に行くとのことで、向こうの海にも負けない名護の綺麗な景色を見せてあげられて、勝手に満足なシーカヤックツアーでした(笑)

 

(おきなわさんぽ 岳人)


ブログをご覧の皆さんも、

名護市でシーカヤックなら、ぜひ「おきなわさんぽ」へ!