7月7日、嵐の前に川のお散歩♪

台風7号が過ぎたと思ったら、すぐ8号発生、しかもでかい。。今年は当たり年か?

 

一年前の七夕も遊びに来てくれたTさんファミリーが今年も遊びに来てくれました。

去年はほとんど抱っこだった妹ちゃんは、今年は手をつなぎながら歩く歩く!とってもたくましくなっていました!お兄ちゃんも一緒に生き物を追いかけたり泳いだり、去年よりたくさん遊んでくれました、おじさんは嬉しかった(笑)(^^)

先週の台風の雨で滝の水量はかなり増えていて、間近で見ると迫力満点でした!

 

こうして名護の自然が繋いでくれるご縁に感謝です。

ぜひまた来年も遊びに来てくださいね!今度はカヤック乗りましょう!!

 

(おきなわさんぽ 岳人)


ブログをご覧の皆さんも、

名護市でリバートレッキング 川遊びなら、ぜひ「おきなわさんぽ」へ!