7月12日、マングローブをカヤックで探検!

台風も過ぎ去り、また穏やかな晴れ間が続くようになり一安心(^^;)

来週末も台風が来そうな予報ですが、今は気にしない気にしない・・・。

 

今日は去年も遊びに来てくれたYさんファミリーとマングローブカヤックで遊んできました!

朝一番の川はとても静かで、穏やかな気持ちにさせてくれます。

マングローブの不思議な生き方を観察しながら、水の景色を楽しみながら、カヤックをどんどん漕いで、最後は海まで遠出しました。みんな漕ぐのが上手!海の波も楽しかったですね!

 

今日も再会に感謝!の僕でした(^^)

 

(おきなわさんぽ 岳人)


ブログをご覧の皆さんも、

名護市でマングローブカヤック マングローブ散策なら、ぜひ「おきなわさんぽ」へ!