7月15日、名護市のカヌー教室をサポート!

今夜から台風10号の影響を受けそうな名護、なんだか最近は毎週台風対策をしては解く、の繰り返しです(笑)

 

先週末は青空に恵まれ、毎年恒例の名護市教育委員会のカヌー教室が開催されました!

 

透明度抜群の海を覗けば、大きなテーブルサンゴも見られるほどきれいな名護湾。

市内に住んでいても、目の前の海がこんなに綺麗なことを知らない方がまだまだ多いのですが、こうして名護の海のすばらしさも伝えていくのが、僕の使命なのかなと思います。

 

やっぱりシーカヤックは海を楽しむには一番の遊びだな!

 

(おきなわさんぽ 岳人)


ブログをご覧の皆さんも、

名護市でシーカヤックなら、ぜひ「おきなわさんぽ」へ!