7月24日、のんびりマングローブを探検!

台風が運んでくれた涼しい風はどこへやら、すぐにギラギラの太陽が名護じゅうに降り注いでいます・・・十分暑いのですが、内地の方が厳しい猛暑に見舞われているようですね・・・。

 

今日はTさんファミリーとマングローブ探検に出かけました(^^)

暑い中でもマングローブの中へ入れば、涼しい木陰が待っていてくれ、ときおり木々を抜ける風がとても心地よかったです◎

初めは緊張していた姿も静かな川の景色にだんだん打ち解け、楽しそうな姿を見せてくれて、僕も嬉しかったです。

 

ぜひまた、カヤックでお散歩しに来てくださいね(^^)

 

(おきなわさんぽ 岳人)


ブログをご覧の皆さんも、

名護市でマングローブカヤック マングローブ散策なら、ぜひ「おきなわさんぽ」へ!