7月26日、夜のおさんぽ!

おきなわさんぽではこの夏から、夜の自然観察トレッキングを初めてみています!

木曜日はその最初のお客さんが来てくれました!

 

夜の森は見える景色、聞こえる音が昼間とは大違い!夜行性の生き物たちが出迎えてくれます。

夜の綺麗な生き物といえばホタル!ラッキーなことに時期は少し遅かったですが、この日もホタルに出会えました(^^)

 

しかし!僕の写真技術のなさがやばい。見せられるような写真はこの一枚でした(笑)

ホームページにも少しづつ載せていって、メニューとして公開していきますので、よろしくお願いします!

 

(おきなわさんぽ 岳人)


ブログをご覧の皆さんも、

名護市でナイトハイク ナイトツアー 夜の自然観察なら、ぜひ「おきなわさんぽ」へ!