7月30日、ジャングル探検満喫ツアー!

いやー、盛りだくさんの楽しいツアーでした(^^)

 

Mさんファミリーと合流し、まずは早朝からマングローブへカヤックでお散歩!

この日はちょうどいい潮にあたり、森の奥までカヤックで行くことができました。ひっそりとしたマングローブの中へ入ると、そこはまるで別世界のような景色。滅多に見られないものを楽しんでもらえました(^^)

 

のんびりマングローブの自然を楽しんだ後は清流へ移動し川のお散歩をしてきました!生き物を探したり、深いところをジャブジャブ歩いたり、マングローブのある川とは全然違った自然を楽しんでもらえたかな(^^)

 

ぜひまた遊びに来てくださいね!山や海にもまだまだたくさんの楽しみがあります!

 

 

名護ではいろんな自然の楽しみ方がコンパクトにまとまっているので、この日のようにセットで色々楽しむことができます。のんびりしたおきなわさんぽのツアーでは皆さんのご希望に合わせていろんなアレンジができます(^^)ぜひ皆さんなりの沖縄の自然の楽しみ方を見つけてみませんか?

 

(おきなわさんぽ 岳人)


ブログをご覧の皆さんも、

名護市でマングローブカヤック マングローブ散策 リバートレッキング 川遊びなら、ぜひ「おきなわさんぽ」へ!