8月9日、親子でのんびり川のお散歩~その1

朝から暑かった今日は川のお散歩日和♪

午前中はOさん親子とのんびりお散歩してきました。

 

静かな水の中を泳ぐ魚を観察したり、エビを捕まえてみたり、のんびり木々を眺めてみたり、とても穏やかなお散歩ができました。

滝の水は暑さを冷やすには十分すぎるくらい冷たくて、ブルブルしました(笑)

 

おきなわさんぽらしい、スローな時間を過ごせてもらえました(^^)

 

ぜひまた、沖縄でのんびりしたくなったら、遊びに来てくださいね!

 

(おきなわさんぽ 岳人)


ブログをご覧の皆さんも、

名護市でリバートレッキング 川遊びなら、ぜひ「おきなわさんぽ」へ!