8月21日、みんなでワイワイお散歩!

ちょーーー忙しいお盆も終わり、日常に戻りつつあります、体力は戻りませんが(笑)

 

お盆前に県内の英会話教室の子どもたちと川のお散歩に行きました!

いつもファミリーさんなどが多いので、大勢で行くのは久しぶりでした。

いやー、子どもたちがとても喜んでくれて楽しかったです!沖縄の子どもと言えど、自然に触れ合う機会がだんだんと減る中、今回のお散歩が自然を楽しむいいきっかけになってくれればなお嬉しいです(^^)

 

ぜひまたやんばるへ、名護へ遊びに来てくださいね!

 

(おきなわさんぽ 岳人)


ブログをご覧の皆さんも、

名護市でリバートレッキング 川遊びなら、ぜひ「おきなわさんぽ」へ!