1月15日、清流の森をお散歩♪

今日は名護さくらガイドの認定試験を一緒に受けた通訳ガイドの知り合いを連れて清流へお散歩行ってきました(^^)

 

冬だからか、だーれもいない森の中をさらさらと流れるきれいな川。

この季節ならではの住んだ景色でした!

緑の中にイイギリの赤い実が見られたり、ハシカンボクの綺麗な花が見られたりもしました。

 

滝に着いたら冬限定コーヒーブレイク、コーヒーを飲みながら色々ゆんたく、楽しかったー!

冬の清流もいいものですよ、ぜひ遊びに来てくださいね!(^^)

 

(おきなわさんぽ 岳人)


ブログをご覧の皆さんも、

名護市でリバートレッキング 川遊びなら、ぜひ「おきなわさんぽ」へ!