2月11日、久々のハイキング♪

今日はOさん親子が遊びに来てくださったのに、久しぶりの一日どんより曇り空(笑)

でも道中はほとんど森の中だったので木々に守られて快適◎

季節の花々を見ながらのんびりハイキング、桜はもちろん山の花も見られました。

 

山頂に着くと、景色は一面真っ白!(笑)

一応記念に写真を撮って、おにぎりを食べながらゆんたくしていると、だんだん雲が切れてくるではないですか!奇跡!

名護の街並みや東海岸の海、湖のような羽地内海、それに遠く古宇利島まで眺めることができました(^^)

 

三つの海に囲まれる名護は、山の上から見ると本当に絶景!

ぜひまた遊びに来てくださいね(^^)

 

(おきなわさんぽ 岳人)


ブログをご覧の皆さんも、

名護市で山登り ハイキング トレッキングなら、ぜひ「おきなわさんぽ」へ!