3月20日、元気いっぱいマングローブさんぽ!

晴れたり曇ったり雨降ったり、目まぐるしく天気が変わる日々ですが、これも春が近づいている証拠。

昨日はラッキーなことに一面青空!Kさんご家族と名護のマングローブで生き物観察をしてきました(^^)

 

子どもたちは元気いっぱい!カニを見つけるコツを覚えたら、もう足が止まりません!

遠くまでダッシュでカニを追いかけていました(笑)

大人は大人で、たくさんの生き物が繋がりあって生きているマングローブの世界にとても感心されていました。

 

僕の方が元気をもらう、楽しい時間をありがとうございました!

ぜひまた名護へ遊びに来てくださいね~(^^)

 

(おきなわさんぽ 岳人)


ブログをご覧の皆さんも、

名護市でマングローブカヤック マングローブ散策なら、ぜひ「おきなわさんぽ」へ!