3月24日、青空のマングローブカヤック!

昨日は区の老人会副会長さんの親戚ファミリーさんと一緒に名護のマングローブ散歩へ行ってきました!

 

少し風は冷たかったですが、空は予報外れの青空!

三人で一つのカヤックに仲良く乗り、マングローブの奥へ~とても穏やかな林の中でカニを探したり、風景に癒されたり、楽しい時間を過ごせました!

 

カヤックの楽しさ、自然の楽しさ、伝わっていたら嬉しいです(^^)

 

ぜひまた名護へ、遊びに来てくださいね~!

 

(おきなわさんぽ 岳人)


ブログをご覧の皆さんも、

名護市でマングローブカヤック マングローブ散策なら、ぜひ「おきなわさんぽ」へ!