3月28日、風をよければ綺麗な海!

今日はあいにくの空模様と強い風が吹いていましたが、Tさんファミリーと名護の海をお散歩してきました(^^)

 

風をよけながら浅瀬を漕ぎ進め、複雑な岩場をカヤックで探検!

岩の隙間にはカニがぴょんぴょん飛び跳ねていたり、海の中には綺麗なブルーの熱帯魚が泳ぎ回っていました。

短い時間でしたが、のんびり楽しい時間を過ごせて、僕も気持ちよかったです(^^)

ぜひまた沖縄へお越しの際は、名護へ遊びに来てくださいね!

 

名護は3つの海に囲まれた沖縄で唯一の街であり、海を楽しむにはこれ以上ない素敵な場所です。

ぜひ皆さんも名護で海のお散歩、楽しんでみませんか?

 

(おきなわさんぽ 岳人)


ブログをご覧の皆さんも、

名護市でシーカヤックなら、ぜひ「おきなわさんぽ」へ!