4月1日、寒さに負けず漕ぎました!

新元号、発表されましたね!令和!

そんな今日の沖縄は冬が戻ってきたかのような北風と寒さ(><)

寒さになんか負けないぞー!と意気込んでMさんファミリーとマングローブのお散歩に行ってきました!

 

夕方の貸し切りマングローブを漕ぎ進め、林の中に入ればそこは静かな自然の世界。

トントンミーやサギをゆっくり観察できたし、マングローブの不思議な世界も見ることができました。

 

ぜひまた沖縄の、名護の自然を楽しみに来てくださいね!

 

(おきなわさんぽ 岳人)


ブログをご覧の皆さんも、

名護市でマングローブカヤック マングローブ散策なら、ぜひ「おきなわさんぽ」へ!