4月6日、最高の海のお散歩日和!

春来ましたかね!これは!

暑くも寒くもない気温、柔らかなな日差しと青空、心地いい空気、穏やかな海、全てがそろった最高のシーカヤック日和!!

 

そんな今日はKさん親子と名護の海をのんびりお散歩(^^)

思ったよりも滑らかにスイスイ進むカヤックの快適さにお二人ともくつろぎモード。

これがカヤックの素敵なところですよね。

澄み渡るエメラルドブルーの海に癒され、一日中いたい~の一言(笑)

帰りにはウミガメも至近距離で顔を出してくれました!

 

ぜひまた名護の自然に癒されに来てくださいね!(^^ )

 

(おきなわさんぽ 岳人)


ブログをご覧の皆さんも、

名護市でシーカヤックなら、ぜひ「おきなわさんぽ」へ!