7月6日、夜の海へ。。。

梅雨明けサイコー!

といいながら、暑さ湿度が急上昇な沖縄です(笑)

 

昨日は大宜味村の塩屋湾で開催されたイベントで、ナイトカヤック体験のお手伝いをしてきました。

 

人工の灯りはほぼキャンドルのみ。

そんな中でも目が慣れてくるときちんとお客さんの顔も見えるし、普段見えないホタルや夜光虫などの生き物も見えてくる!星も見えてくる!

 

写真は暗すぎて撮れず、明るいうちの写真ですが(^^;

 

ナイトカヤックツアーも、名護でできないか、下見します!

今年の夏はやりたいな(^^)

そのときはぜひ遊びに来てくださいー!

 

(おきなわさんぽ 岳人)


ブログをご覧の皆さんも、

名護市でシーカヤック、ナイトカヤックなら、ぜひ「おきなわさんぽ」へ!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ウエハラ (土曜日, 03 8月 2019 00:51)

    こんばんは。大宜味キャンドルナイトのナイトシーカヤックでは、初めて見る夜光虫と静かな星空がとても綺麗な事に感動して、楽しかったです!
    ありがとうございました!夫や周りの友達にも話して是非、また夜光虫を見せたいなぁと思っています。
    そこで早速ですが、8月11日日曜の夜、ナイトシーカヤックをまずは夫と2人申し込みできれば。。と思いついたのですが、可能ですか?
    また料金はいくらぐらいになりますか?教えて頂ければ幸いです♪

  • #2

    岳人 (日曜日, 04 8月 2019 05:48)

    ウエハラさま
    コメントありがとうございます!
    ぜひやりましょう!
    このコメント欄ではご案内できないので、予約フォームページからご連絡先などを入力して、一度送信していただけないでしょうか?フォームに入力していただいたメールアドレスにご返事いたします!