7月30日、ジャングルを楽しみつくす!

毎日ホットな日が続きますが、こんな日は川のお散歩が最高!

今年もMさんファミリーが自然を楽しみに遊びに来てくれました!

 

まずは名護の清流で生き物観察をしながらトレッキング~

今年はたっぷり時間をとってのんびり歩いたおかげでたくさんの生き物を見て楽しむことができました^^

子どもたちも去年より体がたくましくなり、生き物を見つけたり捕まえたりするのがとても上手になっていました。

滝の水もとても冷たくていい気持ちでした~

 

川から上がったあとはマングローブへ移動してカヤックツアー!

ちょっと疲れが見えましたが(笑)、とても静かな森の景色を楽しめました。

咲き終えた花がゆらゆらと流れる景色も夕方ならではで、とても美しかったです。

 

名護は山川海がとてもコンパクトにまとまった場所。

ぜひ皆さんも自然を満喫しに遊びに来ませんかー!?(^^)

 

(おきなわさんぽ 岳人)


ブログをご覧の皆さんも、

名護市でリバートレッキング 川遊び マングローブカヤック マングローブ散策なら、ぜひ「おきなわさんぽ」へ!