7月31日、みんなでワイワイ川のお散歩!

沖縄は現在台風9号の影響真っただ中。。名護も大雨で景色は真っ白です(>_<)

 

青空が恋しいので今日は先日のお散歩を振り返ります(笑)

7月31日はうるま市の英会話教室の子供たちが川のお散歩へ参加してくれました!

天気がよかったのに、ラッキーなことに川は貸し切り!滝の水量もとても穏やかで、滝の涼を満喫できました!滝への道も元気いっぱいに歩いてくれて、生き物もたくさん見ることができました。

 

やんばる・名護の自然を楽しんでくれて、僕もたくさん笑顔になれました(^^ )

 

(おきなわさんぽ 岳人)


ブログをご覧の皆さんも、

名護市でリバートレッキング 川遊びなら、ぜひ「おきなわさんぽ」へ!