夜の自然にワクワク!

台風も去り、夏の名護は夜も暖かく(暑く?)トレッキング日和が続きます!

 

7月最後はFさんご家族、8月最初はAさんご家族とナイトハイクツアーへ行ってきました(^^)

この時期はカエルがたくさん見られて、かわいい姿に癒されました~

普段昼間は見ることが難しいエビやカニもたくさん見られて、生き物に囲まれたにぎやかなお散歩になりました(^^)

秘密スポット(というほど隠れてないけど)からの名護の夜景も格別です!

 

生き物を間近で観察してみたい、そんな方にお勧めです!

 

(おきなわさんぽ 岳人)


ブログをご覧の皆さんも、

名護市でナイトハイク 生き物観察なら、ぜひ「おきなわさんぽ」へ!