8月7日、雨でも楽しい川のおさんぽ!

去年はマングローブカヤックに参加してくれたTさん、今年はリバートレッキングに参加してくれました!

 

激しめの雨が降ったり止んだりな日でしたが、こんな日も川の自然はきれい!

雨のおかげか、たくさんの綺麗なカタツムリがいました。

恐る恐る手に載せれば、かわいい姿に見入っていました(^^)

小さなキノボリトカゲの赤ちゃんも見ることができました~

 

滝でも少し泳いだりして、沖縄のジャングルを満喫できました。

 

今回はあいにくの天気でしたが、ぜひまた遊びに来てくださいね~(^^ )

 

(おきなわさんぽ 岳人)


ブログをご覧の皆さんも、

名護市でリバートレッキング 川遊びなら、ぜひ「おきなわさんぽ」へ!