8月12日、旧盆前のマングローブ!

気づけば旧盆前から時がブログの時が止まってますね(笑)

旧盆明けもたくさんのツアーに参加できて、楽しい毎日です(^^)

 

旧盆前日にはFさん親子がマングローブカヤックツアーに参加してくれました♪

夕方の涼しい時間帯(でも日向は西陽が暑い)に穏やかなマングローブをのんびり楽しみました。

林の中はうごめくカニたちにちょっとビビッてしまいましたが、最後まで元気にお散歩できました。

夏休みの絵日記にもマングローブでの思い出を書いてくれたそうで、とても嬉しかったです(^^)

 

今日から9月ですが、まだまだ沖縄の夏は終わりません、どしどし遊びに来てくださいね~!

 

(おきなわさんぽ 岳人)


ブログをご覧の皆さんも、

名護市でマングローブカヤック マングローブ散策なら、ぜひ「おきなわさんぽ」へ!