1月20日、マングローブで生き物探し!

久々マングローブのお散歩(^^)


大学の後輩が家族で遊びに来てくれましたが、この日はとっても冷えました。。

僕はダウンまで着ているのに子どもたちはアロハシャツ、内地の寒さに比べればへっちゃらなんですね、子どもたちは元気にはしゃいでいました(笑)


寒さで生き物たちもほとんど見られませんでしたが、川岸でたくさんの魚やカニを見られました!

どんなに寒くても、自然はたくましい!


来年はカヤックに乗れる歳になるので、ぜひカヤックで海をお散歩しましょう!



(おきなわさんぽ 岳人)


ブログをご覧の皆さんも、

名護市でマングローブカヤック マングローブ散策なら、ぜひ「おきなわさんぽ」へ!