3月11日、学生最後の春休みにシーカヤック!

はいさーい!

新型コロナウイルスの影響で、沖縄の観光業界冷えきっております!(泣)


そんな中でも、今年もSくんが友達を連れて遊びに来てくれました!

今年は学生最後の春休みということで、とっておきの名護の海をおさんぽ(^^)


少し北風が肌寒かったですが、海の透明度は抜群!

4人とも爽やかに海を走る走る!

大潮のときしか渡れないリーフへ行き、海のど真ん中をお散歩、日常では味わえない景色を楽しめました~

無人島でおやつタイムしてのんびりタイムも(^^)


社会人になっても楽しむことを忘れず、がんばってー!!!



(おきなわさんぽ 岳人)


ブログをご覧の皆さんも、

名護市でシーカヤックなら、ぜひ「おきなわさんぽ」へ!